知り合いlobi勢について多少、

暇すぎたので書いた

とりあえず前置きは長くてもつまらぬ

 

マジで氏

元lobiのポケグルでリーダー(?)的存在に居た。マルチなどもグループで行い活発化させ、サブリになっていた。自称幼女の〇〇1年生!(どうやら今となっては現実に帰ってこれたようです。)SMは早いうちに飽きてそこからはスマブラに没頭。完全にポケモンに飽きてしまった感じがあった。とある理由で一時的にいなくなり復活したと思いきやまた消えた。ちなみに彼は只今、スマホゲー用のTwitterアカウントがある。本人は楽しそうなのでなりより。(本垢は垢飛んでからフォロリク通してもらえなかった泣ける)

最後に、彼が居なかったら俺はlobiでROM勢としていたと思う。たまたま同じ位の時に入って(?)話が合う人がいて嬉しかった。

 

たまさん

何かとlobiグル内ではかなりの上の年齢層、アミラル君とかなり仲が良さそうにしていた。最初にlobiポケ内(知る限りでは)の人間でキャスを開いた人

なんかレート潜るとマイナーな相手に当たってばっかりで可哀想っというイメージ、運負けツイットも多く。最近の知る限りではlobiの捨て垢を作ってガイジ行動を勃発し、更に2000童貞卒業し、「影でコソコソ言ってる暇があるならレートを1戦でもやれ。だからお前らは俺に負けるんだ」とブログを書き残し(一時)逃走。何故なのだろう??

最後に、、俺の分だけで良いので黒歴史写真消してくださいお願いじま"ずずず。

 

さなおさん

オジャボ系統ならなんでも持ってそうなイメージ。元変態でいじられキャラ、現役変態イキリオタク。初(?)のツイキャスで操作をミスし顔バレした男。前は交換版でかなり酷な条件を出して追い返すような発言をしてた。本当に彼は交換する気があったのか??ただ知り合いには割と親切で自分も割と色んなオジャボを頂けた有難い。今ではTwitterで知り合った人と仲良くやっている。最近の彼だが晒すといいながら許可を得るとかいう謎ツイットを見た時頭にHatenaが浮かんだ、そしてなんかネタバレしたとか何とか詳しくはないが感動シーンをばらしたとか聞いて、それはガイジ、さすさなおって感じで聞き流した。最近はツイットしない分。出会い厨みたいなリプライ送ったりしてるのを見てちょっと引いた、呆れるがその積極性(?)と行動力(?)は素晴らしい👏

最後にノゲノラ映画ネタバレしたら56〇

 

にーと さん

社畜、多分lobi内では1番おっさん 彼女持ち、

最初に見かけたのはおRe.~という名前で色ゴーストが出たー!やったー!というものを見た時だ。とても嬉しかったのだろう。良かったね、それは置いといて、キャスやれ、キャスあく、キャスしろ、キャスはよ、働け社畜!と言われ続けても彼のメンタルは砕けない。ヤバイ流石大先輩って感じだ

そんな彼が何故あんなことに、、、

 

……

……

〇〇さんのガイジランキングに書かれたことにかなり傷ついたのか、かなりのお怒りだったそれ以降過激発言が続いていた気もする

 

shim

lobi枠の唯一の紳士枠。正直何時になったら心を開き下ネタ言ってスクショ取られる人間になるのか楽しみにしてたが、そのダイヤモンドよりも硬い意思はなんだ!?下ネタ言わずに何でストレス解消してるの!?と気になるが言わないでおこう(言った)。キャスの時の声可愛かったw、だがしかしTwitterでは運負けツイットみたいなのばっかでその内容はポケモンではない。

 

アルク

あまり関わりが多かった方がと言われるとそうでもない。最近はスプラトゥーンやりたいが衝動に転売屋からスイッチを買い、スプラの味方が弱かったからって味方のせいにしたりなど言いたい放題、

最後にフル遺伝ミミッキュありがとな(0v)

 

ケロゴン

lobi勢、あまり言いたくないのだがlobiの時からかなり強引さがあった、ある意味それが人との関わりで強みでもあったのかもしれない。そして彼は私が初めてブチギレブロックした人物である、対戦募集をしていたから対戦して、テッカグヤで宿り木犯罪してたら突然熱があるとかだるいとか連呼しててマジで切れた。そして、彼は自分の意見を貫き続けるどんなに否定されてもそれを肯定し続ける、言い合いになるとめっちょ長文だしだるい、最近は対戦で一発零度を当て、対戦相手を煽る行為をした。あれは同じゲームを遊ぶ者同士としてああいうことを言っちゃうやからは見てるこっちが恥ずかしい、そもそも、割と前から嫌悪して、、これ以上は何も言うまい

最後に💩ーー!!

 

サバ缶さん

記憶が全然なくてすまない、、(途中から)変態総合で仲良くしてた。乱数メタモン大量生産屋、クチートを嫁ポケとしている。Twitterを見る限り最近はロビ勢と関わりがほぼ無い、そもそもツイットはしてない(リプライとRTはしてる模様)

最後に……抽選で当たったニラぁという者なのですけれどもnnまで話が進んだのにメタモン貰えなかったのナンデ???(喧嘩を売ってるように見えたらごめんね♡)

 

つかーさん

元マジで氏と相思相愛、あまりレートは得意ではなくあまり成績を叩き出してはいなかったが今のプロフ欄には1973と書いてあるめっちょ強くなったな……運負けツイット100%素晴らしい👏 フォローを外した理由なのだが、ミュートなりリムヴするなり好きにしろというツイットを見て言葉の綾という物をスルーして外しました嫌いとかではないですが過っっ激!!

最後に……心の底からゲームを楽しいと思っている??

 

ユウダイさん

めっちょレート高い人!なんかめっちょ威厳あるなぁwとか思って見てた。実際キャスで声聞いたら親近感湧いた(勝手に1人で湧いてすまぬ)く〇ろグルの住人(?)、スマブラも強いっ!!炎上ネタがあれば飛び込む、ただあのベデルギウスロマネコンティのまんま火の元に近づいた時は何やってんだ……とは思った、裏垢の方はフォローしずらいのでしてないが本垢は稀に動かしてるレベルあまり見ない

最後にどうしてそんなスマブラ強くなっちゃったんですかーー?

???「なんでやろな」

???「真面目にやって来たからよ」

 

一人激は悲しい……次っ

 

たいちょーさ

シャドバガチ勢、最初に見かけたのはポケモンに色々と突っ込み♂どころのある名前を付けていた時、何事もなく下ネタをいう、前はice()さんと凄く仲良さそうにしてた。(今は知らない)

ポケモンは今はやってなさそう、割と現実を謳歌してそう

 

レンさん

ポケモンガチ勢、今も飽きずにガチ勢であり続ける意志は凄い。前はキャスでかなりのにわかを発揮し、みんなに「にわか~w」なんて言われてたような気がする。オニゴーリ運ゲーをし19後半まで登り詰めて、なんか言われてた、運ゲーを制すのも戦術なので当然妥当だろう 最近はabミミッキュにハマってるらしい(型バレ?嫌だったら消しとく)

fgoも最近復帰しやっている、のだが課金して爆死してかなり萎えているらしい(?)良かったらフレンドにでもなろうぜ

 

アミラルさん

正直、彼とは関わるタイミングを間違えれば嫌われていた。そして彼を敵に回すのだけは控えた方が良い。

(ネット上では)いかなる時でも結構冷静である。異名は童帝、サッカー好き、未だに飽きずポケモンガチ勢の1人、前よりは頻度が減ったが1日1回( ゚∀゚)o彡°って言わないと気が気ではないのではと思うほど( ゚∀゚)o彡°と言う。(近日は熱盛ばっか言ってる)沢山の名言の中で「95%は0%と同じ」というのが結構自分では好きだったりする(ネットからそういう名言漁った?)

2000乗れない呪いでも掛けられてるんじゃないかって思う。呪縛から解放されるそ、ダダーンッ\アァァァツモゥゥリィィィ/

 失礼いたしました熱盛と出てしまいました

 

ミネさん

ガイジの一言で済ませたいが、それはそれで虚しいのでなにか足しておく

用事は放棄、自由方便、あんまりツイットはしない(リプライはする)、正直何を考えているのか分からない

是非この個性を世で活躍してみんなを笑顔にしてほしいと思う(小並)

 

あるさん

元変態総合サブリ、強者、色々と強すぎる。総合レート1位を取ってるのを見た時はもうさすがとしかいいようがなくなった。キャスを間違えて延長し、まさかの珍キャスをやるとは想定外だった。割とやることが大胆、lobiでは変態発言多かったがTwitterではそんなことない

 

岩陰さん

あまりlobiでは関わりがなく、lobi勢のTwitterという形で知ったと思う。最近になるまでポケモンをやらずスマブラばっかりやってた。スマブラはつおい

ポケモンやってない期間が長かったわりにやれば普通に良さげなレートをたたき出す。現実も謳歌しているようだし彼は勝ち組やなぁと思いながら見てる

最後に鍵垢のフォローとフォロワー数は狙っているの??

 

くまろさん

プラベグルのリーダー、嫁ポケディーチで、fgoで好きになったキャラがぺラップ、彼はポケモンエンジョイ勢ながらガチ勢なのである。絵が好きなのか毎日RTやらファボやらしてる

fgoとかの話で気が合う。あまり彼の黒歴史発言とか見てないから実は紳士なのか……?とも思う。

求)くまろさんの黒歴史情報

 

ニウムさん

lobiでの関わりはほぼ無い、Twitterでロビ勢というのを知ったのがきっかけ

fgoをやっているらしいのだがかなり飽きてるのか全然手をつけずに毎度今から間に合う?みたいなツイットを目にする。なんだかんだ現実を謳歌してそう

最近はバンドリにハマってる(らしい)

 

シュウさん

社畜、書こうとしたけど見ないだろうからスルー